藤野税理士事務所

トップ > コラム > 2003.7.15

『新装開店』

ずいぶん長い間改訂していなかったホームページのデザインはガラット、内容はチョビット変更しました。
内容チョビットでかっこ悪いことこの上ないのですが、全面改訂なんて言ってると何時になるやらワカりゃしないので、装いだけは新たにそれこそ新装開店、見切り発車と相成りました。

内容チョビット(3回も言うこた〜ない)の中でも一番変わったのはこのページ。
コラムったって天声人語みたいに行くわけも無く(だれも期待してない!)、しゃれた事を書けるわけも無く、それどころか月一で改訂できるかどうかも心配ですが、そこは得意の見切り発車!(2度目っ!)
その上最初からお願いですが、見切り発車(うわっ3回目!)の割には望みは高く皆様の役に立つページ、それが無理でも楽しめるページを目指しておりますので、リクエスト企画などありましたらメールフォームからでもお寄せください。
また、「見てられないから手伝っちゃおうじゃないの」 なんていう方もしいらっしゃれば大歓迎!
リンクしてもいいよという方もご一報願います。相互リンクできれば楽しいですね。

なお、もう既にたくさんの方にお助けいただいてやっと新装開店までこきつけたのですが、特に今回からはホームページ制作の専門家、鬼RCさんに全面協力をいただいております。
ありがとうございまーす。アンドこれからもよろしくおねがいいたしまーす。

それでは第1回目はこの辺で、、、出発進行(fujino 2003.7.15)

このサイトはInternet Explorer6.0以上でご覧になることを推奨します。
また、サイト内の一部にFLASHを使用しております。最新版のFLASH PLAYERをインストールしてご利用下さい。